おはようございます!←特別感

一応もう復習してほしい項目は伝え終わったので、あとはひたすら思い出すのみ!

学校によっては明日前乗りでホテルに泊まる方もいますよね

不安になるからといって教科書やらテキストをたくさん持っていくのはやめましょう。

泊まりで荷物重いのはいいことないです。乾燥するから化粧水忘れずに持っていきましょう。

私の友人はホテルが乾燥するからと到着してすぐに電子ケトルの蓋あけたまま沸騰させてました。←賢い。

自宅から当日向かう方も、前日に色んな教科書やテキストをじっくり見るのはやめましょう!

必要じゃないものまで変に頭に残ったりするものです

もし自分で対策ノートを作っていたら、それだけで十分です。わからないことはその単語をスマホで調べるので十分です。

正しい知識がある上でのネット検索はちゃんと情報を選べるので大いに活用できます。

今日明日でできることは今までやってきたことを反芻するのみ!